餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

あれは一夜の夢だったのか。それとも…。

スポンサーリンク

昨晩僕は、待望のREDFLYを入手した。これで当面の物欲は満たされた気がしていた。TreoProにおける3度の挫折を経て、僕も我慢強くなった筈だった。
しかし、REDFLYの魅惑的なワインレッドカラーを眺めているうち、TreoProとは違った方向性の物欲が一気に立ち上り、そして、思いもかけぬ暴走をしてしまったような気がする。
僕はその時疲れていたし、睡魔と闘いながらの操作だったから、もしかするとあれは夢だったのかもしれない。そうだ。しばらくは夢だと思うことにしていよう(続くw


マラソン・ジョギングランキングへ