餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

一瞬の夢だった199$唐揚げ

スポンサーリンク

星羽さんのエントリーで、あのREDFLY(赤唐揚げ)が、なんと199$に値下がりしたとの情報を知った。
ということで、早速本家のCelioを訪れてみると、いきなりこんな画像が…。
199$という破格値になった上、こんなTreoProとのツーショットまで見せられては、我慢できる筈がない。
ということで、ノータイムで僕は、「BUY NOW」ボタンを押した。早速ショッピングカートに入るのかと思いきや、事態は意外な展開を見せる。次の画面では、「Until October 31, 2008,Get REDFLY for Only $199!」などという見出しと、色々な説明に続いて、以下のような表示がなされていたからだ。
「Please order through Amazon」
ん?いったいこれはどういうことだ。以前の星羽さんのエントリーによれば、ここCelioでは直接注文ができて、FedExで送ってもらうことができた筈だったのに。それがなぜAmazon.comへのリンクになってしまうのだろう。
まぁ、結果的に入手できるならどんな方法でも良いかと、僕はAmazon.comのカートに、REDFLYを入れた。これまで米Amazonでの購入経験はなかったので、わざわざアカウントをとって、住所登録までして、いざ会計、と思ったら…

「The item can't be shipped to your selected destination」
どうやら、この商品は日本に発送できないらしい…orz
折角憧れの赤唐揚げを安く入手できるチャンスだと思ったのに、世の中そんなに甘くない、というところだろうか。
ただ、俄然唐揚げへの物欲が高まってしまったので、今度Pocketgamesに入荷してしまったら、かなりぐらついてしまうかもしれない。(もはや値段の問題ではなくなっている^^;)


マラソン・ジョギングランキングへ