餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

3通のエアメールを開封してみた

スポンサーリンク

先日のエントリーで書いた3通のエアメール。開封してみると、やはり想定通りのものが入っていた。
1通目はeXpansysから。

中身は、「Refurbished うに」で欠品となっていたスタイラスだった。おまけで2本ぐらい入っていないかと期待したのだけれど(←強欲すぎ)そんなことはなく、お詫びの文章なども入っていなかった。ただ、もちろん不満はない。スタイラス1本でも、香港からこうやって送ってくれるということが嬉しい。

2通目は買物隊。
断線のため通電できなかったPHS300用の充電ケーブルだ。前回は、かなりシンプルな封筒で送られてきたのだけれど、今度はいつもながらの、しっかりした封筒に変わっていた。こういった気遣いは、流石買物隊だと思う。

3通目は、山根康宏博士から送っていただいた。
E71のスクリーンプロテクタだ。僕のE71はデフォルトのシートを貼ったまま使っていたのだけれど、最近上の方が剥がれてこのようになってしまっていた。

だからこのスクリーンプロテクタは嬉しい。これを、何と無料で送っていただいたのである。見ず知らずの僕のような者にまで、こういったものを送付してくださる博士には、本当に感謝の思いが尽きない。


マラソン・ジョギングランキングへ