餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

祝日の競馬開催はやめてもらいたい

スポンサーリンク

今週も、愚痴で日曜の夜が暮れていく。唯一の救いは、明日が祝日なこと。ブルーな気分を落ち着けるための時間がとれて嬉しい…筈だったのに。なぜ明日も競馬が開催されるんだッ!しかも重賞まで行われるのだから、始末に負えない。
僕は思う。祝日は、競馬がないから落ち着いて過ごせるのがメリットなのに、その心を惑わすような変則開催はやめてもらえないだろうか。ホントに。
まぁ、イヤなら買わなきゃいいじゃないかと言われればその通りなのだけれど、それで割り切れれば、ここまで競馬にのめり込んではいないわけで…。


マラソン・ジョギングランキングへ