餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

auから「あの」HTC Touch Proが!?

スポンサーリンク

どうなる「ihone包囲網」ドコモは新機種 KDDIも参入(MSN 産経ニュース)

早朝から、吹っ飛んだ。
まさか、auで、あのHTC Touch Proが出てくるとは思わなかったからだ。これまで、何の噂も流れていなかった(と思う)のに、いきなり大物をひっさげての登場。
KDDIは、スマホでは大後発となるだけに、よほどインパクトのあるものを出さないと苦しいと思っていたのだけれど、これならば文句ない。が、それにしても驚いた。
それにしても…まだKDDIから何のコメントもない状況で、これだけ堂々と発表して良いのだろうか。大手メディアの記事だけに、おそらく間違いないとは思うのだけれど、まだ若干の心配は残る。もしかすると、抗議で消えてしまうかもしれないので、いちおう、キャッシュは残しておこう。
僕は、業務などの関係上au回線は必須で、かつ、これまではINFOBARに代わるだけの魅力ある端末が見つからなかったから、このニュースは本当に嬉しい。ただ、心の中で若干の葛藤が残っている。それが何なのかについては、正式発表されたあとに、あらためて書きたいと思う。
実は、NTTドコモのBlackBerry Boldにもかなり惹かれていたりして…(^^;


マラソン・ジョギングランキングへ