餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Touch Diamondに揺れない心

スポンサーリンク


昨日は、Touch Diamond (S21HT)の発表があった。噂通り、イー・モバイルからの発売だ。小さい、軽い、高性能と三拍子揃った端末で、そして何より格好いい。
ただ、今、僕は「非Qwertyキー端末」を受け付けない身体になってしまっているので、購入意欲はまったくおきなかった。この端末には、Qwertyキーどころかテンキーさえもないのだ。
「TouchFLO 3D」が素晴らしいことはわかっていて、一度使ってみたいとは思っていたものの、キーボードがないというのは、いかんせん耐え難い。だから、僕にとっては当然の見送りだった。
「これがDiamondではなく、Touch Proだったらなぁ…」と思っていたら、何と…。


マラソン・ジョギングランキングへ