餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週の愚痴w(読み飛ばし推奨)

スポンサーリンク

馬名 性齢 騎手 タイム 着差 人気
アルコセニョーラ  牝4 武士沢友治 1.57.5 16
マイネルキッツ   牡5 後藤浩輝 1.57.8 2 2
トウショウシロッコ  牡5 木幡初広 1.57.9 3/4 14
直線では、声が出た。僕の本命トウショウシロッコが、手応え良く内から中央へ抜け出して、堂々と先頭に立ったように見えたからだ。
これは貰った!かと思ったのは一瞬。大外から別次元の脚で突き抜けてくる馬がいた。なんと、16番人気のアルコセニョーラだった。これで、僕の夢は一瞬にして崩壊してしまった。トウショウシロッコは、最後、バテながらもミストラルクルーズの猛追を退け、3着に残ってくれたというのに。悔しい。
ん〜。14番人気の馬から本命で行くなら、そんなに絞らず、もう少し手を広げるべきだったのかなぁ。3連複でも12万ついているだけに、実に痛恨だ。ただ、いくら広げるといってもアルコセニョーラまでは買えたかどうかは疑問だけれど。
唐突に買い足したキーンランドカップの方は、結果的に「負け足し」になってしまったw
でも、馬単23万、3連単56万もつくような結果だったのだから、当たるわけがない。悔しくなんかないぞ(嘘)


マラソン・ジョギングランキングへ