餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

臨時充電祭りw

スポンサーリンク

僕の場合、充電祭りは、日曜の夜に行うのが定番になっている。毎週、だいたい、こんな感じで、充電を実施している。充電用に使える電源は限られているので、その週に使いたい(使いそうな)端末を選んでワクワクしながら行うのが常だ。
ただ、今回の充電祭りは、少し意味合いが違っている。今週末は、とある(?)モバイルイベントが控えているので、それに持っていくつもりの端末を充電するために行った。今晩は帰りが遅くなるし、明日は、終日忙しい。そのため、充電するなら、昨晩しかないと思ったのだ。
で、充電祭りの参加端末はと言うと…

全部で8台。もう充電は完了している*1から、会社に出かけるまでの間にメンバーチェンジをすれば、充電祭り第二弾も可能*2だ。
しかし、流石にそれは…(^^;

*1:写真は昨晩撮影したものなので Execの充電ランプなどはまだ紅いままだけれど、今朝は緑に変わっている。

*2:W-ZERO3シリーズや怪物くんは、メジャーな端末で、皆さんお持ちになるだろうから、あえて持ち出さないことにした。皆考えることが同じだったらどうしようw


マラソン・ジョギングランキングへ