餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ゴール前の暗転

スポンサーリンク

馬名 性齢 騎手 タイム 着差 人気
タスカータソルテ  牡4 横山典弘 1.58.6 5
マツリダゴッホ   牡5 蛯名正義 1.58.6 クビ 1
フィールドベアー  牡5 秋山真一郎 1.58.8 1 1/4 3
横山典弘は大好きな騎手なのだけれど、今日だけは「来るな〜!届くな〜!」と叫んでしまった。1,2着が逆なら、3連単94倍を◎→△→○でゲットできた*1のに、痛恨のクビ差…orz
たまに典はこういう神騎乗があるんだよなぁ。その怖さはよくわかっていたのだけれど…。普段の多点買いを捨てて、1着固定で絞るとこんな結果になるのだから、ほんとに下手だなぁ(ノД`)・゜・。

*1:マンハッタンスカイがあんな状態だったので、フィールドベアーに傾斜して資金配分していた。だから尚更悔しい。


マラソン・ジョギングランキングへ