餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(8/2〜8/15)

スポンサーリンク
  • iPhone 3G ブラック
    【使用者】30代(?)男性 【場所】埼京線板橋駅【使用目的】不明(画面を眺めていた。)
  • Blackberry 8707h
    【使用者】30代(?)男性【場所】都内総合病院待合室【使用目的】メール?(もの凄い速さでQwertyキーボードを打っていた。)
  • WILLCOM 03 ゴールド
    【使用者】20代(?)男性【場所】大江戸線新宿西口駅前【使用目的】不明(縦画面をタップしていた。)
  • 初代W-ZERO3 ブラック
    【使用者】20代(?)男性【場所】JR埼京線車内【使用目的】ソリティア
  • 初代W-ZERO3 シャンパンシルバー
    【使用者】30代(?)男性【場所】JR池袋駅構内【使用目的】不明(画面を眺めていた。)

《今週の雑感》
先週はお休みをさせていただいたので、2週間分の情景になるのだけれど、そのうち9日間は入院中のため、ほとんどノーカウント。
ただ、その病院でも1台発見できたのがちょっと驚き。入院中の談話室などでは、見かけることがなかったのだけれど、退院の精算時、会計窓口の近くにあった待合室で発見!
一見健康そうな(?)ビジネスマンが、一心不乱にBlackberryのキーボードを両手打ちしていたのが印象的だった。
新機種のiPhone 3GやWILLCOM 03に混じって、初代W-ZERO3が健闘している。やっぱり根強い人気だ。初代を使っている人って、何だかみんな楽しそうなんだよなぁ。
【関連】
※スマートフォン情景シリーズ(現在から過去まで)のまとめ読み


マラソン・ジョギングランキングへ