餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

退院報告

スポンサーリンク

何だかんだで、1週間もかかってしまった。
入院後3日間は、全く熱が下がらず、朦朧としながら過ごしていた。常時38度以上、かつ、深夜には40度超となる日が続き、相当に苦しい日々が続いたのだけれど、その後は徐々に回復。何とかこうやって退院することができた。
書きたいことは沢山あるし、病院で(レポート用紙に)書きためたこともあるのだけれど、今日のところは、ひとまず、自宅での静養を優先したい。何しろ、1週間ぶりの帰還なのだから。
入院中は、沢山のお見舞コメントをいただき、感謝の思いが溢れるばかり。どうもありがとうございました。


マラソン・ジョギングランキングへ