餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

通信簿、ふたたび。

スポンサーリンク


ブログ通信簿サービス【gooラボ】
2度も取り上げるようなネタか?と言われそうだけれど、1週間での変化を比較してみるのも一興だと思ったのと、とある理由(後述)から、エントリー。
前回の通信簿からの変化でいうと、気楽度、マメ度、影響度は変わらないのだけれど、主張度が「4」から「2」に大きく下がっている。端末名がわからないとか、弱気な発言(?)をした影響だろうか。タイプが「生徒会書記」から「生活委員」に。影の支配者っていったい何なんだ。
鉄道のことを話題にしたつもりはないのだけれど…あっ、スマホ情景場所、か。それにしても「鉄道の知識をいかして、スポーツ選手を目指しましょう」って、支離滅裂すぎる。いい加減な通信簿だなぁ。
ということで、ちょっと食傷気味ではあるのだけれど、なぜ、もう1度取り上げたかというと、その理由は…。
ブログ年齢が22歳になったこと。前回は44歳だったので、何と半分。ブログ上だけでも、若いってことは嬉しいものだw


マラソン・ジョギングランキングへ