餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

孫社長 サプライズで登場 表参道の行列800人と握手(毎日jp)

スポンサーリンク

昨日の10時半で、もう800人並んでいることにも驚いたが、なんとその全員と!握手をしたというのが凄い。凄すぎる。こういったことができるから、ソフトバンクは躍進しているんだなぁ、とあらためて思う。
孫氏のこれまでの強引な手法は、僕も批判したことがあったし、全てを認めているわけではないけれど、こと、こういったセールスプロモーションのセンスにかけては、携帯キャリアの中で図抜けている。
iPhoneの大ヒットは言うまでもなく、ソフトバンクの快進撃もしばらく止まらないだろうと、僕は改めて確信した。


マラソン・ジョギングランキングへ