餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

寒気

スポンサーリンク

今日の昼間ぐらいから、その兆候はあった。ふとした瞬間、手足の先に寒気を感じていたのである。
クーラーの冷気によるものではない。僕は基本的にクーラーを使わない。こういったことがあって以来、憎しみさえ覚えるようになっているからだ。
それでも、昼間はまだよかった。身体全体は猛暑を受け止めており、手足の一部にほんのかすかな寒気を感じる程度だったからである。しかし、その症状は夜になると悪化し、今度は身体全体に寒気を感じるようになってきた。これはヤバイ。
こういう時は睡眠が一番。ホットミルクでも飲んで眠ることにしよう。


マラソン・ジョギングランキングへ