餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

《感想》ラジオNIKKEI賞

スポンサーリンク

ウチパク、やっぱり巧いなぁ…。
先週G1制覇の勢いを駆って、このセンもあるかと一瞬は頭によぎったのだ。本来レオマイスターには津村が乗る予定だったのに、急遽内田に変えてきた*1あたり、陣営の自信とみることもできたし。
しかし、直感で穴目に走って失敗。まぁ、いつものように考え抜いたとしても、やっぱり軸にはできなかったと思うので、空しさが残るだけなのだけれどorz

*1:内田博幸はニシノエモーションに騎乗予定だったが、ニシノが除外のため、身体が空いた。


マラソン・ジョギングランキングへ