餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

再びやってきたクリケの悲劇

スポンサーリンク

絶句。

あぁ、なんたることだ。前回の悲劇から、まだ2ヶ月も経っていないのに。
思えば、X01NK(E61)用のクリケを最初に買ったのは2月19日だった。それが4月16日に破損し、2個目を買ったのが、4月24日。ともに2ヶ月も保たなかったわけで、いくら何でもこれはサイクルが短すぎる。
うーん。クリケって、こんなに脆いものなのだろうか。Treoで、とある検証(?)を行うため、何度かクリケの脱着を繰り返した*1とはいえ、ちょっと早すぎはしないだろうか。
流石に、このサイクルで3個目のクリケを買うのは、ちょっとためらう。うーん、どうしようかなぁ…。

*1:X01NKに入っているSIMを取り出すためには、もちろんクリケを外さなければならない。


マラソン・ジョギングランキングへ