餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

未明に新生したTreo

スポンサーリンク


毎週のように取りかかろうとしてできなかったことに、昨晩、僕はようやくチャレンジした。
素晴らしい先達の方々のおかげで、迷う部分は少なかった筈なのに、未熟な僕の脳と腕が邪魔をして、なんだかんだで時間が掛かってしまった。
気がついたら未明の3時半。普段の僕なら起き出している時間だ。こんな時間まで眠らずにいたことは、深夜の地震の時を除いて記憶にない。それほどまでに熱中していたということだろう。3時半の時点でも、まだまだやらなければいけないことは色々あった。しかし、流石に猛烈な睡魔がやってきて、ここで力が尽きる。
その後、普段と同じぐらいの睡眠時間は確保したのだけれど、眠くて眠くて仕方がない。どうやら、身体のリズムが狂ってしまったようだ。未明までの苦闘により、「新生」Treoを得られたのだから、後悔はしていない。先達の方々には、ただただ感謝している。しかし、どうにもこの眠さだけは耐え難い。あぁ、日曜日で良かった。
今日はこれから、当たらない競馬予想wを考えなければいけないので、この件についてのエントリーは改めて行うことにさせていただく。眠い…。


マラソン・ジョギングランキングへ