餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

いつもと違う金曜日

スポンサーリンク

ひとりごと。
僕が金曜の夜に更新することは滅多にない。なぜなら、金曜の夜は決まって、気の合う仲間と深夜まで飲んだくれているからだ。これがないと1週間が終わらないと思うぐらい、僕にとっての大事なひとときになっている。
しかし、今日はいつもと違う。それには大きな理由があり、その理由となっていることが、僕にはとても、とても心配である。
僕は願う。どうか。どうか1日でも早く、「いつもと同じ」金曜日が訪れますように。とりもなおさずそれは、心配事が解決していることの証だから。


マラソン・ジョギングランキングへ