餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

キストゥヘヴン、2着!

スポンサーリンク

ごく稀にしか当たらないので、こういったときぐらい言わせてもらおうw
最後は本当に痺れた。牡馬の一線級相手に、力勝負で2着に食い込んだのは、桜花賞馬の底力だ。何と言っても、スズカフェニックスを抑え込んでいるのだから、この2着は誇っていいと思う。こういった馬がG1除外になってしまうような出走規定なんて、愚の骨頂だと、小一時間(ry
馬券は、ふと思い立って、3連複2頭軸流しの予定から3連単2頭軸マルチに変更。買い目も若干絞った。大本命馬が3着だったので、結果的には「ド高め」となり、久々の大ヒットとなった。(累積赤字のごく一部を取り戻したに過ぎないけれど…)
それにしても、武豊の不調は気になる。今日も例によって例のごとく、最後方からの大外ブン回し。そして届かず。スズカフェニックス頭で買っていた人にとっては、血が上るような騎乗ではなかろうか。どうにも歯車が狂っているような気がしてならない。
明日のウオッカでもこれをやるつもりなら、正直、危ないと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ