餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

爆安Centroの衝撃

スポンサーリンク


http://www.expansys.jp/p.aspx?i=162933
うぉーっ、安いなぁ。
Palm Centroについては、年始の絵馬に書いて以降も、物欲はずっと持ちつづけていた。しかし、Treo680Crimsonも使いこなせていない現状では、宝の持ち腐れになってしまうと、ぐっとこらえていたのだ。
しかし、この値段は安い。どう考えても安すぎる。送料を入れても36,390円。この値段ならば、当面の使い道は見つからなくても、まずは押さえておきたい。
星羽さんはさっそく即買いされたようだし、僕も、と迷った。本当に迷ったのだけれど…。
今回は、断腸の思いで見送ることに決めた。
何しろ、今は1台空輸中になっているものがあるし(謎)来月には、日本版kaiserのS11HT発売*1も控えているからだ。
今回は、「赤」ではなかったということを理由に、自分を無理矢理押さえつけている。

*1:あの愛称は、やっぱり書きたくないなぁ…。


マラソン・ジョギングランキングへ