餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

EMONSTERの名前を聞いた瞬間から…

スポンサーリンク

頭の中でこの曲がヘビーローテーションしてしまう僕は、やっぱりオヤジなんだろうなぁ(タメイキ)
http://www.youtube.com/watch?v=dWxoKqwTDSA:MOVIE
EMOBILE NET SMART TERMINALの略らしいけれど、何だか無理矢理感がありあり。S11HTなんて味気ない名前よりは、愛称のあったほうがいい。それはわかる。でも、誇り高きKaiser(皇帝)が、EMONSTERねぇ。うーん…。
そう言えば、Z11SHという型番はガセだったのか。いかにもそれっぽい情報が流れていたし、ありえそうな型番だったから、「あれっ、ないの?」と思ってしまった。本当は、HTC TyTNII(S11HT)が出てくれただけで、大いに喜んでいい筈なのに、少し拍子抜けしてしまった感じ。まぁ、勝手に信じた自分がいけないんだけれど。そう言えば、D02NXの発表もなかったなぁ…。
書きたいことは色々あるものの、複雑な料金プランを読み解けていないので(汗)じっくり考えてからアップすることにしたい。
ただ、とりあえず…。


マラソン・ジョギングランキングへ