餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今週見かけたスマートフォン情景(2/17〜2/23)

スポンサーリンク
  • W-ZERO3[es]ブラック
    【使用者】30代(?)男性 【場所】池袋駅構内 【使用目的】Webブラウジング
  • EM・ONEブラック
    【使用者】20代(?)男性 【場所】埼京線車内 【使用目的】Webブラウジング

※今週の雑感
毎週、一番スマートフォンを発見できていたのは、自由に動ける土曜日だった。しかし今日は終日寝込んでいたため、見つけることができなかった。ということで、昨日までに書きためていた2件だけ。少ない。
ただ、今週は、初めてEM・ONEを見た!のが大収穫。超満員の埼京線車内で、僕の真隣にいた若者が、窮屈な状況にも関わらず、EM・ONEに没頭していたのだ。初代だったか、αだったかどうかは不明。大画面での高速ブラウジングは、実に快適そうだった。僕も、「りなざう+D01NX」が実現していなかったから、少し心が動いていたかもしれない。
【過去の連載エントリー】


マラソン・ジョギングランキングへ