餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

何だか流行しているみたいなので(^^;

スポンサーリンク

僕も積み上げてみた。

一番下は「りなざう」で固定。下部は安定しているけれど、上の方は若干不安定な感じ。でもまだまだ積めそうだ。
僕の場合、aviさんbutuyokumaniaさんのように、端末検証の過程で(所有機器の一部が)積み上がったわけではない。単に、僕の全所有端末を積み上げただけなので、いったいこれに何の意味があるのか、と言われそうだけれど…。
使いこなせずに、ただ積んだだけになっている端末もあるので、ちゃんと使ってあげないといけないなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ