餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

興奮と感激のHTC LAND

スポンサーリンク

そうだ、HTC LANDに行ったことを書き忘れていた。

場所は、渋谷の一等地。文化村通り沿いにあるソフトバンクショップの地下だということを調べていたので、すぐにわかった。中の様子はこちらを見ていただくとして、普通はなかなかじっくり触ることができないhtcのスマートフォン群を、心ゆくまでゆったりと堪能できたのはとても嬉しかった。X7501の画面の大きさとギミックには改めて興奮。これで、もう少し安くて、パケット定額が使えれば、最強のブラウジング端末になるのになぁ。
実機には触れなかったが、HTC Touchのキュートさにも痺れた。NTTドコモから、HT1100として発売されることが決まっているので、心はグラグラ揺れている。ドコモ仕様に伴うさまざまな制約がつく可能性があるから、購入を決めたわけではないけれど、物欲は溢れるばかりだ。
係員の方はとても親切だった。htcファンサイトの方だということだけれど、僕の勝手な放言にも、実に心地よく応対していただき、感激している。htc最高、と思えるひとときだった。これからも頑張って、日本のスマートフォン市場を盛り上げていって欲しいと思う。

簡単なアンケートに答えたら、htcグッズもいただいた。メモ帳、携帯クリーナー、マルチペンの3点セット。マルチペンは、「黒・赤」に加えて「スタイラス」がついているのが嬉しい。


マラソン・ジョギングランキングへ