餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

《悔恨記》根岸ステークス

スポンサーリンク

今日は(当然)生でレースを見られなかったため、後から結果だけを聞いたのだけれど…。あらためて自分の予想を振り返ると泣けてくる。
>根岸ステークスの本命は、ワイルドワンダー。
>堅軸。
ここまでは良かった。
>◎以外の馬は、全て、前走勝ちで勢いのある馬を選んだ
この狙いも悪くなかったのだ。堅い軸馬に対抗するには、若さと勢い。これしかないと思った。読みはピタリだった筈だ。それなのに…。
前走勝ちの馬は、僕が選んだ4頭以外には2頭しかいない。そのうちリミットレスビッドは、歴戦の9歳馬に勢いも何もないから除外できる。となると、あとは1頭。タイセイアトム(2着馬)だけ。破竹の3連勝中。脂の乗った5歳馬。しかも前走は重賞勝ち。勢いと云えばこれほど勢いのある馬はいない筈なのに、距離への不安だけで、真っ先に切ってしまった。ほんっっっっと、下手だなぁ…orz


マラソン・ジョギングランキングへ