餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

安定感が増したような気がするD01NX

スポンサーリンク


ファームアップウェアバージョンアップをしてから、たった1週間。
だから、これで、D01NXが完全に安定したとは断言できない。しかし、丸々1週間何の不具合もなく働き続けてくれたということは事実だ。僕の場合、1週間も使用していれば、かならずどこかで赤点灯の洗礼を受けていたから、快挙と言っていい。
心なしか、切断後の再接続などにおいても、スムーズさが増したようにも思える。待望のファームアップを行ったことで、思いこみによる錯覚があるのかもしれないが、それでも、やっぱり嬉しい。このままずっと、赤点灯の悪夢がなくなり、快適な通信が続くなら、無敵のカードと云っても良いのだけれど。
その評価は、とりあえずまだ保留しておきたい。
【関連 過去エントリー】


マラソン・ジョギングランキングへ