餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

安心感が違う改善裏蓋〜アドエス用デカバ

スポンサーリンク

>週末にでも、試してみることにしよう。
ということで、試してみた。といっても、単に蓋を付け替えただけのことなのだけれどw
おぉ、「カチッ」という音がして、きっちりと止まるではないか。一度この音を聞いてしまうと、以前の蓋はなんて心許なかったんだろうと思うほどだ。
改めて比較してみると、以前の蓋は、力の入れ方によっては意図せず外れてしまう可能性があるように思える。しかし今度の蓋は「明確に蓋を外そうという意志で力を入れない限り」外れることはない。この安心感は、確かに全然違う。
いつもの僕なら、そもそも、最初からこの蓋であるべきだったというような不満も言いたくなるところなのだけれど、不思議にそういった気持ちは起きない。これが、ポケゲさんへの信頼感、ということなのだろうか。


マラソン・ジョギングランキングへ