餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

届いたのは解約申請書だけではなく…。

スポンサーリンク

実を言うと、イー・モバイル社から届いていたのは、解約申請書だけではなかった。郵便受けの中に、一緒に入っていたそれを見て僕は、ちょっと苦笑してしまった。

解約しようとしていた人に、ご紹介キャンペーンの通知を送ってもしょうがない気が…(^^;
まぁ、キャンペーンは一律発送の筈だから、いちいちそんな細かいチェックなどはしていられないのだろう。結局、僕の解約計画も保留になっているので、ならば友達でも紹介してみようかなぁと思ったりw
…はしなかった。
EM・ONEなどのことはよくわからないので、僕が勧めるとすれば、D01NXになる。しかし、これを友達に推薦するというのは、ちょっと荷が重い。「快適」と「不具合」のトレードオフを納得して使う必要がある、いわばかなり癖のあるカードで、自己責任で使うならともかく、友達には自信を持って推せないからだ。
そもそも、こういったキャンペーンに経費をかけるぐらいならば、ドライバーの不具合を直してくれと小一時間ry


マラソン・ジョギングランキングへ