餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ダブルパンチ

スポンサーリンク

やっと頭が少し回るようになってきた。
しかし、気がつけばもう夕方だ。今日1日の計画は完全にフイである。誰にも文句は言えない。まだ風邪も治りきっていないのに、昨日はちょっとはしゃぎすぎたからなぁ…。どうにも僕は、宴席になると歯止めがきかなくなってしまう。体調を無視して盛り上がったツケは、風邪のぶり返しと二日酔いのダブルパンチ。最悪だ。
朝から食事もとらずに、ほとんど眠り続けているだけで、こんな時間になってしまった。自業自得とはいえ、何だかせつない。


マラソン・ジョギングランキングへ