餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

発熱

スポンサーリンク

結局症状は治まらず、昨晩、何とか医者へ。まず体温を測ってくれと言われる。どうも熱っぽいと思ったら38.3度もあった。僕はもともと平熱が低くて、普段は35度程度しかない。物心ついてから、38度などという体温は記憶にないので、ちょっと焦った。
念のため、ということでインフルエンザの疑いがないか調べることになった。どうやって調べるのかと思ったら、いきなり鼻の中に、こよりを突っ込まれた。これが超気持ち悪いのなんの。他に調べる方法はないのだろうか。
結果、インフルエンザではなく、ほっとしたけれど、かなり重たい風邪ということで4種類の薬をもらう。昨日は8時台に就寝。たっぷり寝れば治ってくれるかと期待したが、今朝起きてもまだ熱っぽいし、咳も止まらない。これはちょっと深刻かもしれないなぁ…。もう一度眠ろう。


マラソン・ジョギングランキングへ