餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ハードリセット前の覚書

スポンサーリンク

ということで僕は、突如不安定になってしまったX02HTをハードリセットすることに決めた。リセット後に戸惑うことがないよう、覚書を残しておこうと思う。
X02HTには、かなり色々なアプリをインストールしたと思っていたのだけれど、実際こうやって書き出してみるとたいしたことはなかった。Opera Mobileなど、アンインストールしてしまったものを含めても、それほどの量ではない。
アンロックもしていなかったので、カスタマイズは皆無。これぐらいなら、再構築もそれほど面倒ではなさそうだ。(追記:2007年12月26日に、リアルQVGA実現のため、アンロックを実施。)
■導入アプリケーション

■StdLinkによるハードキー割当

  • 電源長押し/KTCaptSP
  • マナー短押し/KTPocketLaunch2
  • カメラ短押し/EasyClip
  • カメラ長押し/tTakana

■関連ファイル

X02HTでは、まだ色々と試したいこともあるので、今後は、このエントリーに追加しながら、いつでもリスタートできるようにしておきたい。


マラソン・ジョギングランキングへ