餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

掌の中のハロウィン

スポンサーリンク

今日はハロウィンである。
こういった一部馬鹿外人たちの暴挙により、イメージが悪くなっているところもあるけれど、本来は神聖な伝統行事である筈だ。
そもそもがキリスト教圏のお祭りで、日本ではあまり馴染みのないものだった。しかし最近は、町なかでハロウィンの象徴ともいうべきお化けカボチャ*1を、よく見かけるようになってきた気がする。
僕はあまりハロウィンに思い入れはないのだけれど、カボチャのオレンジ色には少し惹かれる。ロディア、X02HTと、最近オレンジに染まっているので、せめて掌の中だけでもハロウィンを楽しもうと、壁紙を変更してみた。

元となるテーマはaviさんのページよりダウンロードさせていただいた。
aviさん、いつもいつも素晴らしい素材を本当にどうもありがとうございます。

*1:正式にはカブを使用するらしいのだけれど、日本ではカボチャの方が有名だと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ