餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

幻のDell Bluetooth Keyboard を求めて(8)〜遅延は続くよどこまでも

スポンサーリンク


いつから幻になったんだっ!という突っ込みが入りそうだけれど、ここまで遅延プレイが長引くと、いい加減そう思いたくもなる。
前回、9/26のエントリーで書いた時は、10/5入荷予定だった筈で、それでもかなり遅いなぁと思っていたところが、今度は10/20ときた。これさえも全くあてにならないことは言うまでもない。何しろ、先週末は、いったん「在庫なし/入荷予定日 未定」にもなっていたのだから。
もう一度eXpansysに問い合わせてみようかと思ってはいるのだけれど、たぶんまた同じような答えが返ってくるのだろうなぁ。
【関連】これまでの「Dell Bluetooth Keyboard」シリーズ(^^;


マラソン・ジョギングランキングへ