餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

やっぱり我慢できなかった週末

スポンサーリンク

雨の日曜日。
競馬に負けて消沈している気持ちを鎮めようと、butuyokumaniaさんのリンク集経由で、X02HT情報をまとめ読みしているうちに、いてもたってもいられなくなり、気がついたら、この箱が手元にあった(おぃ

何しろ、閉店間際の量販店を何軒もハシゴしたので、かなり疲れてしまった。簡単に手に入ると思ったのだけれど、在庫がなかったり、あっても、僕が希望する「スパボ一括なし」の条件では販売してくれない店舗も多く、意外に手間取ってしまったのだ。
ただ、最終的には池袋東口のビックカメラで何とかゲットできた。この店は、どこも軒並み品切れだったW-ZERO3初代の時も入手に成功しており、意外な穴場なのかもしれない。
スパボ一括の縛りなし、29,190円。現在ソフトバンクオンラインショップでは 71,520円に値上がりしているし、ヨドバシなどでは4万以上の値段になっているという噂もあるので、この価格で入手できたのは、非常にラッキーだったと思う。これでビックの10%ポイントもつくし。
帰宅が遅くなってしまったので、今日はあまり弄ぶ時間がとれないのは残念だけれど、少し触れただけでも、あの内覧会の感慨が甦ってくる。
あぁ、このデザイン、薄さ、キータッチ、キビキビした反応。実にたまらない。今思えば、どうして1週間も我慢してしまったのだろうとまで思うほどだ。
本格的にカスタマイズするのは、週末まで待たなければいけないだろうけれど、今はただ、この素晴らしい端末が手元にあるというだけで、幸せな気分になれる気がする。

id:nabehisaさんに倣って、RHODIAと競演させてみた。うーん、愛おしい!


マラソン・ジョギングランキングへ