餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Bluetooth Keyboardの放置&遅延プレイを堪え忍ぶ

スポンサーリンク

8月に注文したDell Stowaway Bluetooth Keyboardが、いつまで経っても出荷されない件について、eXpansysに問い合わせたところ、以下のような回答が返ってきた。

現在の入荷予定10/5(アメリカ倉庫)となっており、そこから日本への発送元となる香港へさらに1週間となります。日本へのお届けは10月中旬以降となる見込みです。なおこの遅延の原因はメーカー側告知による入荷遅れとなり、2000個の大量入荷が再三に渡って遅れている状態です。

やはりそうだったのか…orz
当初8月下旬には受け取れると思っていたところが、9月中旬となり、そして今度は10月中旬以降。こうなってくると10月中旬という納期だって怪しいものである。
キャンセル希望の場合はいつでもキャンセル可ということも書いてあったけれど、ここまで待ちわび続けてきたのだから、今更キャンセルなどできるものか。そもそもキャンセルしたところで、別の入手手段があるわけではないのだ。ということで、ただひたすら待ち続けるつもりである。
これだけ遅延し続けているにも関わらず、いちいち問い合わせをしないと、ひたすら放置プレイされてしまうというのが、何とも不満ではあるのだけれど…。


マラソン・ジョギングランキングへ