餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

なぜか蔵王山

スポンサーリンク

帰りの機内で退屈だったため、途中何度も現在位置確認の地図を見ていたのだけれど、ちょっと面白かったので写真を撮ってみた。

こういった地図は、あくまでイメージだからおおざっぱでいいとは思うが、「東京、大阪、札幌」と同格で、なぜ蔵王山なのだろう。僕は問いたい、問いただしたい。

もっと凄いのはこれで、まるでZaozanが日本の首都であるかのようだ。そんなに凄かったのか、Zaozan。知らなかったぞ、Zaozan。もしかして、僕がその偉大さに気づいていないだけだったりするのだろうか(汗)


マラソン・ジョギングランキングへ