餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

とりあえず帰還

スポンサーリンク


ニューヨークのJFK国際空港から、YOKOSO!JAPAN号*1での長い長い13時間のフライトを終え、さきほどようやく成田に辿り着いた。行きと同様、スカイライナー車内からの接続である。イー・モバイルの電波は、車内でも全く途切れることなく快調に電波を掴んでくれている。いやぁ、いい時代になったものだ。
今年からは、機内でのインターネット接続ができなくなってしまったので、丸1日ぶりのWeb接続になる。書きたいことは沢山あるのだけれど、長旅の疲れが抜けないので、それは明日以降ゆっくり書くことにしよう。
日本に着いて、まず最初に思ったことは…暑い(^^;
そもそも日本よりNYの方が気温は低めだから、暑く感じるということもあるのかもしれないけど、その点を差し引いて考えても暑すぎる。関西や九州では、未だに猛暑日だというのだから、この国は亜熱帯か!と思ってしまう。

*1:上の写真は、JFK国際空港での待ち時間に撮影。


マラソン・ジョギングランキングへ