餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ワシントンD.CでPalmとニアミス

スポンサーリンク


D.Cのユニオンスクエア駅内にあったPalmの直営ショップ。
マンハッタンでは、Palmのショップを見かけたことがなかったので、ちょっと驚いた。これを撮った時は、まだ開店準備中で、入りたくてたまらなかったのだけれど、帰りがあるさと思って、写真を撮るだけにとどめて置いた。しかし、帰りは、結局電車の時間がギリギリとなってしまったため、結局寄ることができなかったのだ。悔しいなぁ。
表のウインドウには、Treoだけではなく、z22や、Palm TXもあったし、店内でも、自由にデバイスをさわれるようなディスプレイになっていたから、僕はこの機会に、とことんPalm機を堪能するつもりだった。周辺機器も色々売っていたようなので、入手困難なものがあれば、この機会に買っておきたいところだった。こんなことになるなら、開店を待っているべきだったなぁ。
今から考えてみれば、国会議事堂よりも、ホワイトハウスよりも、僕にとっては重要な場所だったのに(^^;
(おまけ)ユニオンスクエア駅構内に掲示してあった755pの広告


マラソン・ジョギングランキングへ