餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

7年目のニューヨーク行

スポンサーリンク

今、これを書いているのは京成スカイライナーの車内である。
あと数時間で、僕はNY行きの機内に入ってしまうので、今日の更新は、おそらくこれが最後になると思う。毎年恒例、ちょっと遅めの夏期休暇だ。
思えば、2001年にあの忌まわしいテロに遭遇してから、これで7年連続のNY行となる。エコノミーの窮屈な席で過ごす、長い長いフライトは憂鬱だけれど、それを差し引いても、もちろん、期待の方が大きい。今年も何か、新しい発見ができたらいいなぁと願っている。


マラソン・ジョギングランキングへ