餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

先行予約開始寸前の繰り言

スポンサーリンク

9月11日(火)AM7:00頃より先行予約開始!
Windows Mobile®6 Standard Editionを搭載。SoftBank X02HT
【オンラインショップニュース〜SoftBank】

当初予告から、はや1ヶ月半。ようやく発売の目処がたったようだ。いくら7月下旬「以降」発売とはいえ、あまりにもその気配がないので、正直「出す出す詐欺」ではないかとまで思っていたほどだ。
正式な発売日や価格は、これを書いている未明の時点ではまだ明示されていないけれど、朝7時の時点では明確になるのだろう。今からそれが楽しみである。
ただ、いきなり今朝一番での予約は見送るつもりだ。これだけ待たされたことで、少し気持ちが冷めてしまったことと、今週末のNY行を控え、早朝からやるべき仕事がたまっているからである。そもそも、国際ローミングできる端末ということで、NYでも使えるというのが、購入動機のひとつでもあっただけに、この遅れが何ともうらめしい。
内覧会にまで出かけるほど惚れ込んだ機種だから、欲しいことは間違いないのだけれど、前述の日本版iPhoneの件もあり、大いに心が揺れているというのが正直な気持ちだ。


マラソン・ジョギングランキングへ