餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

広告ページに感じた驚きと落胆

スポンサーリンク


昨日、いつものように週刊アスキーをパラパラと読んでいたら、ちょっと驚いてしまった。広告ページに、いきなり派手なオレンジ色の端末がドンと表示されていたからである。見まごう筈もなく、X02HTの筐体だ。僕は、これを読んで、ふつふつと内覧会での感動が甦ってきた。あぁ、懐かしいなぁ。あれからもう1ヶ月半が経っているんだものなぁ。
この端末については、「7月下旬以降発売」の情報が示されて以来、全くといっていいほど情報がなくなり、いつしかもう8月末になってしまった。
端末と同時発売が予告されている、この商品の発売が9月中旬になっていることから、当面の発売はないと諦めていた。しかも、この発売日は、何度も延期になっているから、9月中旬さえも怪しい。
しかし、週刊アスキーにこれだけ大々的な広告を打つということは、いよいよ発売が決まったのかと思った。ソフトバンクお得意(?)の奇襲戦法で、いきなり発売を告知したのかと。
僕のそんな期待は、あっけなく裏切られることになった。広告の内容をよく読むと、最後の最後に以下の文言が表示されていたからだ。
近日発売予定。
…orz.
いったい「近日」っていつなのだ。もう何だかどうでもよくなってきたなぁ。
過去日記:[Mobile][X02HT]待ちくたびれて(2007年8月8日)


マラソン・ジョギングランキングへ