餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

商売上手な管理人に唸る

スポンサーリンク

【2ch】ニュー速クオリティ:ネットで拾った変な画像
Web上に今やこの手のネタは溢れているし、僕も結構知っている物が多かった。これまでのエントリーで取り上げたものに含まれている画像もあった。だから、何で今更、と思われるかもしれないが、どうかまずは最後までじっくり堪能して欲しい。
ネタ画像を単に貼り付けているだけのようにも見えるが、タイトルの付け方がうまいので、飽きない。画像が小さいため、なんだかよくわからないネタについては、クリックすれば、別ウインドウで表示される。使い古しの、寄せ集めのネタでも、管理人の手腕次第でどうにでも面白くなるのだなぁ、と感心していたら、最後の最後にとんでもない仕掛けが控えていた。「は?なんだこれは」と思いながら、画像をクリックしたとき、僕は既に管理人の罠に嵌っていたのだ。いやぁ、こんな手でこられるとは思わなかった。
いや、もし管理人の仕掛けに気がついたとしても、それまでの流れから「手なり」でクリックしてしまうのではないか。コメント欄や「はてブ」での反応を見ても、それは明らかだ。いやはや、お見事。


マラソン・ジョギングランキングへ