餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

カバーを外して極楽接続

スポンサーリンク

[es]ユーザの声が受け入れられたのだろうか。
今度のAdvanced/W-ZERO3[es]では、端子カバーが簡単に外せるようになった。[es]で僕は、USBやイヤホンマイクの端子カバーが取り外せなくなった*1ことに怒り、結局は引きちぎってしまったので、この「改良」は素直に嬉しい。

USB端子部。カバーを外したことで、多少見栄えが無骨な感じになってしまう。ただ、僕は全く気にならない。

ACアダプタ&イヤホンマイクのカバーも、もちろん外してしまった。

外してしまったカバーたち。これをなくさないように気を付けなければ。といっても、もう使わないかもしれないけれど。
microSDの端子カバーは外れないようだ。ただ、この部分は、かなり本体と一体化しているデザインになっているし、かつ、microSDが飛び出てなくなってしまう心配も残るから、これはこれで良しとしたい。
過去日記:■[Mobile][W-ZERO3]端子カバーの改悪理由がわからない(2006年8月4日)

*1:初代W-ZERO3では簡単に取り外せた。


マラソン・ジョギングランキングへ