餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

台風4号の進路が気になる

スポンサーリンク

【緊急】本日の小倉競馬開催の中止について〜JRAニュース
うゎっ。小倉競馬中止なのかぁ。そう言えば台風がやってきていたことを忘れていた。雨は梅雨前線によるものだけじゃなかったのだ。
こうなると気になるのは台風4号の進路である。東に進んでくることは明らかだから、場合によっては新潟直撃という可能性もある。そうなれば当然新潟競馬は中止になってしまう。実際、4年前の8月には台風で中止になっているのだ。十分ありえるケースだと思う。
僕は、さっきのエントリーで、(今回ツアーの主目的はドラフトだから)競馬が満喫できなくても問題ないと書いた。しかしそれは、快適とは言えないが雨中の競馬観戦はできると思っていたからで、「中止」となってしまうと、話が違う。何のための新潟遠征だかわからなくなってしまうからだ。
大宴会場でのドラフトと温泉を楽しむだけなら、別に新潟まで遠征しなくても、箱根だって何だってよくなってしまう。
台風4号よ、何とか新潟直撃だけは避けてくれ。


マラソン・ジョギングランキングへ