餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

発売前に堪能するアドエスの新機能

スポンサーリンク

Advanced/W-ZERO3[es] 新機能レビュー(by ウィルコムファン W-ZERO3)

ウィルコムファン W-ZERO3で連載されていた、アドエスの新機能レビューが完結した。流石はW-ZERO3のファンサイトである。レビュアーにid:kzouさんや、memn0ckさんを迎え、誰にでも、本当にわかりやすく、アドエスの魅力を伝えている。
Advanced/W-ZERO3[es] の新機能について、僕は、内覧会での説明や、タッチアンドトライなどで実感してはいるが、それでもまだまだ知らなかったことが多くて驚いた。
裏を返せば、それほどまでに、アドエスは新機能に溢れているのだ。
以前に紹介したデジタルARENAの特集でも、徹底レビューの第2回目(操作・通話・メール編)が掲載されていて、これもまた素晴らしい。(しかもこの特集は、まだあと5回も続くのだ!)
僕は、 Advanced/W-ZERO3[es] を7月19日に入手することは決めている。だから、その時、アドエスに詰め込まれた、まばゆいばかりの新機能に戸惑わないように、こういった特集を堪能し、事前にしっかりと学習しておくことで、満を持して、発売日を待ちたい。
過去日記:[Mobile][W-ZERO3]全アドエス購入予定者必見の渾身レビュー!(2007年6月26日)


マラソン・ジョギングランキングへ