餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

メンテナンス直前のつぶやき

スポンサーリンク

まもなく、このはてなダイアリーは長いメンテナンスに入ってしまう。
予定では、午前2時から午前中(8:00 〜 10:00頃)とのことだけれど、これまでのケースでは予定より遅れてしまうことも多かったから、何となくもどかしい1日になりそうだ。
いつもの僕は「早起きして更新→出勤」というパターンをとっているのだけれど、今回はそのパターンが使えないので、暦上の26日になるまで夜更かしして更新を行うこととした。(感覚的には25日深夜なのだけれど…)

メンテナンス後はより高品質な回線を持つデータセンターへと移行し、これまでより安定してサービスをお使いいただけるようになる予定です。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、メンテナンスへのご理解をお願いいたします。

【はてなダイアリー日記】

今回のメンテナンスには、本当に期待している。はてな全体のサービスについては、ほぼ満足しているものの、その回線品質については、しばしば悩まされてきたからである。
「新しいサービスを作るのもいいけれど、まず、基本のサービスをもっと安定させて欲しい!」と、長い間僕は、はてなに願い続けてきた。だから、どうか、メンテナンス開けには、今度こそ快適なダイアリーへ生まれ変わっているようにと祈るばかりだ。


マラソン・ジョギングランキングへ