餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

あと4週間!ついにAdvanced/W-ZERO3[es]の発売日が決定!!

スポンサーリンク

ウィルコムの新しいスマートフォン“Advanced/W-ZERO3 [es]”(アドバンスト ダブリューゼロスリー エス)を2007年7月19日(木)より、ピクセラ製ワンセグチューナーを同梱したワンセグセットについても2007年7月28日(土)より発売開始いたします。
【ウィルコム プレスリリース】

当初から、7月中旬頃の発売だろうということは予想されていたけれど、こうやって実際に発売されてみると、実に感慨深い。汗だくでゲットした[es]の発売日から約1年。今年も、どんなに暑かろうが、忙しかろうが、発売日に絶対入手するつもりだ。
ただ、今回は単体ではなく、機種変更で申し込みをするつもりなので、店頭での手続きは、少し時間がかかってしまうかもしれない。ということで、ウィルコムストアでの購入も視野に入れて、まずは、6月29日にどうやって予約するかをじっくり考えているところである。


マラソン・ジョギングランキングへ