餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

再び沸いてきたX02HTへの物欲

スポンサーリンク

htc Fan Site - X02HTフォトレビュー【詳細】 - ハードウェア SoftBank X02HT - レビュー

kzouさんのご紹介で知った。いやぁ、これはたまらないレビューだ。
ここ数日、頭の中はAdvanced W-ZERO3[es]でいっぱいだったのだけれど、これを見て、また別の物欲が沸き上がってきた。前面QWERTYキーボード搭載端末は、やはり魅力的だ。それに、薄い!バックライトの点灯が美しい!
ソフトバンクのスマートフォンについて、僕は、以前のエントリーで宣言した通り、X01TかX02HTのどちらかを買うつもりという気持ちは変わっていない。
そして、僕の気持ちとしては、このX02HTにほぼ傾いてきた。X01Tのスタイルや構成要素は、Advanced W-ZERO3[es]と重なりそうだからだ。
フォトレビューを見ていると、3色それぞれに違った趣があって、少し悩ましい。僕の嗜好からすると、黒を買うのが普通の選択なのだけれど、完全な黒一色ではなく、ガンメタが入るというのが不満だ。黒一色の方が絶対格好いいのになぁ。
どうせ完全な黒でないなら、たまには気分を変えてオレンジというのもいいかもしれない。いずれにしても、こういったカラーバリエーションで悩むというのは楽しいものだ。
Advanced W-ZERO3[es]も、シルバーだけではなく、他の色が用意されていれば*1、もっと盛り上がった気がするのだけれど。

*1:いずれは出てくるのだろうけれど。


マラソン・ジョギングランキングへ