餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

内覧会の朝に誓う

スポンサーリンク

今日は朝から会議やら資料作成やら業務は山ほど詰まっている。しかし、絶対に今日だけは、夜まで残っているわけにいかない。最近は連日深夜までの残業が続いているけれど、何としても今日だけは、定時であがらなければいけない。
なぜならば、今日はAdvanced W-ZERO3[es]の内覧会に参加させていただくからだ。こんなイベントに参加できる僥倖は滅多にないので、この機会を逃してしまうことは、自称モバイラーの沽券に関わる。
だから僕は誓う。何が何でも今日は内覧会に参加するのだと。そう誓うことで、自分を何とか追い込みたい。
会場でどういったことをしようかという準備は、全くできていないのだけれど、それでも、Advanced W-ZERO3[es]をいち早く触れることができるだけでも、僕にとっては、この上なく幸せだ。
早朝からスパートすることで、現時点で予見できている仕事を終了させる目処は何とか見えてきた。しかし、まだ心配はある。日常的に発生する「予想外のアクシデント」だ。これだけは運を天に任せて祈るしかない。
あぁ、神様。何としても今日だけは平和な1日でありますように、と、願うばかりだ。


マラソン・ジョギングランキングへ