餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ソフトバンク、待望の新型スマートフォン【X01T】【X02HT】発表!!

スポンサーリンク

東芝製のWindows Mobile 6.0 Pro搭載HSDPAスマートフォン──「X01T」 - ITmedia Mobile

ストレートボディ+QWERTYキーボードのHSDPA対応スマートフォン――「X02HT」 - ITmedia Mobile

以前から予想されていた機種ではあるけれど、いざこうやって正式発表されてみると、興奮が収まらない。
ソフトバンクに対しては、僕はこれまであまりいい印象を持っておらず、広告、販売手法に関して、批判的なことを何度も書いてきたけれど、それさえもすべて吹き飛んでしまうぐらいの興奮だ。
僕の気持ちは揺れている。
「買う」か「買わない」かで揺れているのではない。「X01T」と「X02HT」のどちらを買うかで揺れているのだ。正直、両方欲しい!というのが、僕のファーストインプレッションである。それぐらい、この両機種は魅力に溢れていると思う。まだまだ書きたいことは沢山あるけれど、しばらくはこの興奮に酔いしれていたい。


マラソン・ジョギングランキングへ